FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロングをもらったので使ってみましたよ。

パッケージに書かれている製品の売りの項目があるのでそれを確認しながらレビューしていこうかな。

・美容液成分配合
これは開けたときにケア製品っぽい感じの甘い匂いがするので「美容液入ってるなー!」という感じがしましたね。
まだ数回しか使ってないので美容液きいてるー!っていう実感はないけどトリートメント効果はまあありかな?

・白目が綺麗に見える瞳クリアパール配合
ちょっとこれはよくわからなかった。

・長めの繊維成分
ファイバー入りでボリュームアップというのを押し出してるようなマスカラに比べるとちょっとボリュームアップの力は弱めかも。
でもそもそもボリュームアップマスカラじゃないしそういったものと比較しなければ問題なくいい感じに使えますね。
ダマにもなりにくいし重ね付けしやすいし。
トリートメントマスカラでファイバー入りというのは非常にいいと思います。

・アーチ型ブラシ
ブラシ単体ではあまり他製品との差は感じなかったけどまあ普通に塗りやすい感じのブラシ。

・速乾性で重ね塗りにも最適
確かに乾くのがちょっと速い気がします。
重ね塗りにも最適というか1回塗りだと薄付きな感じがするので重ね塗り使用前提の製品かもね。

・ぬるま湯でメイクオフ
落ちやすいです。ありがたい。

・ウォータープルーフ
にじまない…超ありがたい…

個人的には落ちやすいところとウォータープルーフという点が特にいいですね。
全体的に使いやすいおりこうさんマスカラかな。
わりと気に入ったので継続して使っていくつもり。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。